<このページ内では混乱防止のため正規品に関する画像のみを掲示しています>

マイクロソフト Windows7(日本語版)パッケージの写真【正規品】

ヤフーオークションにて本物であると検証された写真を掲載しています。

まだまだ情報不足ですが提供できるものだけ提供します

アジア圏の正規品の原産地はシンガポールです。

画面左側のホログラムの帯がCOAラベルの紙と一体になって織り込まれています。

 

正規品のホログラムは光を当てると複雑な光り方をします。

シールのようにレーベルに貼りつけられているわけではなく、

ホログラムがメディアの中に一体になった状態でメディアに入り込んでいます。

プロダクトキーは「ライセンス認証ラベル」に細かな文字が印刷されています。

このラベルには、 "ライセンス証明" という言葉が記載されています。

(模造品は下絵↓のWindowマークの厚紙の裏に安っぽいカラーコピー状の「ライセンス認証ラベル」が貼りつけられています)

 

正規品の写真(模造品は日本語版は安っぽいカラーコピーをしたように絵がぼやけています)。

模造品は日本語表記に間違いがあります。(例:ク→ワ)

 

マイクロソフト Windows7(英語版)パッケージの写真【正規品】

まだ情報が少なく現段階では確認中です。

一番の違いはキラキラの帯がCOAラベルの紙と一体になって織り込まれています。

上記は英語圏で入手できる「MADE IN Puerto Rico(プエルトリコ米国自治連邦区)」です。

【MADE in USA】は正規品には存在しません。

 

日本などのアジア圏で売られている英語版はシンガポール製になります。

 

 

戻る

inserted by FC2 system